ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪



PageTop

誕生しました~☆

こんにちは☆お元気ですか?

な、なんと、5日に日記を書いた後、約3時間後に、元気な女の子が無事、誕生しました~☆

前駆陣痛かな?と思っていたのが、本陣痛だったみたいです。^_^;

現在は、産院を退院し、実家の方で、2歳7ヶ月の息子と生まれたての娘の育児を顔晴っています~♪

しばらく、ゆっくり更新になるかと思いますが・・・
よろしくお願いします。^^

皆さんのもとにキラキラ素敵な出来事が舞い降りますように・・・☆
すべてに感謝して・・・ありがとうございます♪







 ←参加しています。^^クリックお願いいたします♪

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おかえりなさ~~~い^^
元気な女の子だったんですね!
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*

これからまた育児で大変になってくると
思うけど、ゆめはなさんのペースで
楽しみながら頑張ってくださいね^^

画像も楽しみにしてま~す♪
産後も無理せず体大事にしてくださいね!

_miwa_ | URL | 2006年02月14日(Tue)16:20 [EDIT]


おめでたい~
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
女の子~。かわいいよねェ
服は色とりどりだしすぃ。おめでとうございます。

PC3ヶ月ほどはほどほどにねぇ
お目目が疲れ目~になるから。
また、直りも遅い遅い・・・・。(私だけ?)
またおどしてるぅ?
ぅぅん((・ω・ = ・ω・))違ぅょ

ノーんびり育児してください。では

うさみみ | URL | 2006年02月16日(Thu)02:25 [EDIT]


miwaさん~温かいお祝いメッセージ、ありがとう!!
とっても嬉しいです☆
二人の子と共に、マイペースで楽しみながら、頑張りたいと思います~^^

ゆめはな | URL | 2006年02月16日(Thu)11:31 [EDIT]


うさみみさん~温かいお祝いメッセージをありがとう!!
そう~女の子、ピンクの服とか憧れでした。^^
これから、色々楽しみたいと思いまぁす☆ウキウキ♪

PC、暇ができるとついつい見ちゃうのですよネー。^_^;気をつけないと・・・

ゆめはな | URL | 2006年02月16日(Thu)11:33 [EDIT]


稀覯本

稀覯本を探すなら http://www.mnpainctr.com/200162/200450/

| URL | 2008年11月12日(Wed)06:20 [EDIT]


ウエイトリフティング

ウエイトリフティング http://shebang.archiunite.net/

| URL | 2008年12月01日(Mon)15:46 [EDIT]


 
