ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪



PageTop

前駆陣痛・・・!?

今日で、39週と2日です♪
お昼前位から、いよいよ前駆陣痛が始まったみたいです。
時々、不規則に軽い生理痛みたいな痛みが・・・

(前駆陣痛とは、陣痛の前に起こる不規則な子宮収縮の事です☆
ようはお産の準備が進んでいると言うこと。^^)

息子の時は、夜、弱い腰の痛み→破水とおしるしから、急にお産になったので・・・
前駆陣痛は、初体験・・・!

ここから、一週間以上、本陣痛→出産までかかる人もいるみたいなので・・・
いつ産まれてくるのかなと・・・ドキドキです・・・☆





 ←参加しています。^^クリックお願いいたします♪

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ぃっ・・いよいよですか!?
頑張ってくださいねええええええ!!
もう少しで可愛い赤ちゃんに
逢えますね^^

_miwa_ | URL | 2006年02月07日(Tue)16:29 [EDIT]


キョロ(`ω´ )≡( `ω´)キョロ
もしかして・・・生まれたかな?(*´ω`*)

_miwa_ | URL | 2006年02月09日(Thu)09:34 [EDIT]


miwaさん~こんにちは☆
ありがとう~!!!
な、なんと、このブログを書いた3時間後に娘が誕生しました~!!

前駆陣痛じゃなくて、本陣痛だったみたい・・・^_^;
応援、ありがとうございます。^^

ゆめはな | URL | 2006年02月13日(Mon)17:25 [EDIT]


ガーデニング

ガーデニングを探すなら http://www.carrot-import.com/100005/100012/

| URL | 2008年11月13日(Thu)03:59 [EDIT]


出生率と30代,40代の転職

出生率とは、正確には「合計特殊出生率」といい、「1人の女性が生涯で生む子供の数の平均」を示す数値のこと http://gazetteer.catvtestchips.com/

| URL | 2008年12月02日(Tue)13:06 [EDIT]


 
