ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

出産間近・・・!

今日で妊娠38週と4日になりました。
検診の結果、赤ちゃんは、推定2,930g!!
いよいよ3,000gに近づいてきました~!

出産は、2度目でもやっぱり陣痛は怖くて。。ドキドキしています。
ソウ(息子2歳)のことも少し心配・・・寂しい思いをさせないか・・・
出産後を想像するとなんとなく切ない気持ちになっています。

 ←クリックお願いします♪(只今、96位です。^^)

 ←別館サイトです。^^





スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

訪問してくださってありがとうございます。私はまだ息子ひとりなので、二人目が欲しいと思ってますが、なかなか恵まれません。不安でしょうが、がんばってくださいね!応援します!まずはママが気楽にならないといけません、きっと元気でかわいい赤ちゃんが産まれますよ!

haneharasora | URL | 2006年02月01日(Wed)22:31 [EDIT]


haneharasoraさん、ありがとうございます☆
温かいメッセージにとっても元気が出ました。^^
haneharasoraさんのところにも、きっともうすぐ、とっても可愛い赤ちゃんがやってくるのではないでしょうか。
今日もキラキラ☆素敵な一日になりますように・・・♪

ゆめはな | URL | 2006年02月02日(Thu)08:49 [EDIT]


はじめまして^^
もぅ少しで二人目のお子ちゃまが生まれるんですね(*´ー`*)
私も二児の母ですよ。

昨日ブログの登録をしたばかりで
どこをどういじっていいのか
ちんぷんかんぷんながらも
頑張っています^^;

二人目の出産は楽といいますが
出産前はやっぱり不安ですよね。
頑張って元気な赤ちゃんを産んでくださいね♪

_miwa_ | URL | 2006年02月02日(Thu)08:53 [EDIT]


miwaさん~はじめまして♪
ありがとうございます!!
赤ちゃんに会いたくて、今日も頑張って歩いてきましたが・・・ぜんぜんまだ兆候なしです。。
出産、頑張りたいと思います。^^
また、遊びにうかがいます~☆
ありがとうございます。

ゆめはな | URL | 2006年02月02日(Thu)16:06 [EDIT]


マネージャーのビジネステク

マネージャーの検索サイト。芸能マネージャー、ビジネスマネージャー、プロジェクトマネージャー、ケアマネージャー試験、燃費マネージャーなどマネージャーに関する各種情報をお届けしています。 http://without.santamonicatravelodge.com/

| URL | 2008年11月16日(Sun)03:21 [EDIT]


 
