ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

寝ない息子Part2 (^_^;)

すごーく久し振りになっちゃいました。。
我が家の息子・・・相変わらず寝ません。。
今日は、とうとうパパがダウンして先に休みました。
生後3ヶ月になったばかりの娘は、よく寝る子で、23時位には1人で寝付いて、朝6時位まで、ぐっすりです。
息子が赤ちゃんの時は、昼夜逆転で夜ぜんぜん寝なくて・・・
フラフラだったっけ・・・
男女の違いなのか、個性なのか・・・
未だ、もうすぐ3歳になる上のお兄ちゃんの育児にてんてこ舞いしています。。(^^ゞ
子育てって何人育ててもぜんぜん違うんだろうな~。
本当におもしろいです。
タイヘンだけど、我が子は、ほんとに可愛い~です。


いつもソウ(息子)が起きているので・・・なかなかゆっくりブログが書けません~(^_^;)。。(今も。。)










ランキングもお引越ししました。↓
 ←参加しています。^^
1クリックをお願いします♪m(__)m 
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは^^
お久しぶりです。お元気でしたか?
やっぱり子供ってひとりひとり、違うんですねぇ(笑)家は次は男の子がいいなって思ってるんですが授かりものですし、あくまで希望なんですけどね。兄弟がいると大変さも増えるかもしれないけど楽しみってもっともっと増えますよね??きっと。

ちっちゃママ | URL | 2006年05月11日(Thu)18:06 [EDIT]


ありがとう!!

ちっちゃママさん、お久し振りです!!
コメント、ありがとう♪とっても嬉しかったです。
ここのところ、バタバタとしていて自分自身の体調も思わしくなく、御返事が遅くなってしまって、ごめんなさい~。。
子供ってひとりひとり個性があって、本当に子育てって面白いなぁと感じています。
兄弟ができて、お兄ちゃん心も複雑みたいで大変ですが、楽しみも2倍になりました。^^
男の子、体力的にタイヘンなところもありますが、可愛いですよ~v-238

ゆめはな | URL | 2006年05月22日(Mon)07:58 [EDIT]


 
