ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

寝ない息子・・・

2歳半の我息子です。。
本日、朝、8時半過ぎに起床。
昼寝なし・・・
先ほど、23時55分就寝。。

息子の寝た後にあれもやろう、これもやろうとワクワク考えていたのですが・・・
臨月(38週)のハハには、もう体力の限界・・・

今日は、もう寝ることにします。
おやすみなさい~。。

(FC2ブログ管理者様へ こちらからすみません。
先ほど、ログインができないとメールをさせて頂きましたが、無事できました。お騒がせをいたしました。申し訳ございません。)

■♪HP♪夢花開く☆育児をしながらお家で楽しく~プチ収入♪
をOpenしました☆





カワイイ☆ブログランキング

■FC2 Blog Ranking■







スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ブログ開設おめでとうございます

ブログ開設おめでとうございます。
この度、新規にブログの検索&ランキングサイト立ち上げました。
ブログを拝見させていただき、内容もよく、大変よくできているブログであると感じました。
このブログを【bitz】に登録して、もっと多くの人に読んでもらいませんか?
各カテゴリ上位のブログにはトップページから直接リンクされるので、
多くのアクセスとSEO効果が期待できます。
宜しくお願い致します。

ヵヮィィ☆ブログランキング【bitz】
http://bitz.tv/brank/

参加をお待ちしています☆

ヵヮィィ☆ブログランキング | URL | 2006年02月01日(Wed)04:08 [EDIT]


ブログランキングさん、ありがとうございます♪
また、ページにオジャマさせていただき参加を検討させていただきますね。^^

ゆめはな | URL | 2006年02月01日(Wed)15:17 [EDIT]


はじめまして♪
もうすぐ3歳の息子がいます。二人目の出産がもうすぐなんですね。おめでとうございます。
臨月間近で24時近くはつらいですね;
うちの子は、夜は早く寝ますが私も一緒に寝てしまうので朝が勝負!! しかし、ヤツが寝ている間にいろいろ…と思っていると、後ろから「おきたってば!」と怒りの声が…。
どちらにしても、ゆっくりとした時間が欲しいですよね~^^

篠亜 | URL | 2006年02月01日(Wed)20:28 [EDIT]


篠亜さん、コメントありがとうございます♪嬉しいです。^^

私も同じく朝が勝負という感じです・・・!
もう、そろそろ起きてくる頃かな・・・
ドキドキ☆(笑)

ゆめはな | URL | 2006年02月02日(Thu)08:46 [EDIT]


バランスシートと30代,40代の転職

バランスシートとは、貸借対照表のこと http://alladult.rcrane4law.com/

| URL | 2008年11月16日(Sun)23:36 [EDIT]


 
