ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

笑顔記念日♪

3月22日が、nanaの笑顔記念日です♪
nanaが、自分の意思で微笑むことができるようになりました。



私が大きな口を空けたり、面白い顔をしたりすると笑い返してくれるようになりました。


まだ、お腹がいっぱいで、よほど機嫌が良くないと微笑み返しはありませんが・・・^^


とっても可愛くて・・・とっても嬉しくて

母としての幸せ・・・感じています。nana、ありがとう



どんな小さなことでも、成長を感じると嬉しいですね。
一つづつ新しいことが出来るようになっていく・・・そんな記念日は、普段、育児をがんばっているママへのご褒美でもあるのかな・・・?


これからも、きっと・・・記念日がいっぱい!
そう考えるとワクワク・・・☆
毎日が楽しみ♪ですね。



 ←参加しています。^^
もしよければ、愛の1クリックをお願いします♪m(__)m 

在庫処分福袋
なんと!5枚で2,000円!!在庫処分福袋☆

3/18 SATフィーバー FOKIDS夏物トップス5点セット\4200円
FOトップス福袋・・・トップス5枚4,200円送料込み!!
再販決定しました~☆25日20時~です。
ただ、ネタばれを見せていただいたら、タンクトップもあるみたいなので・・・私は今回は、見送るかもしれないです。^^
でも、送料込みでこの御値段はお得ですね~

 追加に追加で300台完売!予約受けに入ります♪【3月27日入荷予定分】HITACHI デジタルカメラ ...
このデジカメがすご~く人気みたいですね・・・!
お買い得ですし・・・気になっています♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~、ゆめはなさん。
先日は、コメントどうもありがとうございました。
リンクまで貼っていただき、大変うれしいです♪
末永くよろしくお願いしますm(_ _)m
nanaちゃん笑ったんですか~。
もうママの顔が見えてるのかな?
これからもっと沢山笑うようになりますね。
子供の笑顔ってホントなんとも言えない微笑しますよね。
子供って純粋な心をもってるからかな~?

ではでは、nanaちゃんの成長記念にお祝いのポチ♪
またきますね~!

トッポジージョ | URL | 2006年03月30日(Thu)01:26 [EDIT]


トッポジージョさん、ありがとうございます☆

トッポジージョさん、温かいメッセージ、そして応援ポチもいただき・・・とっても嬉しい・・・感激しています。
ありがとうございます。^^
これからもよろしくお願いします♪

ゆめはな | URL | 2006年03月30日(Thu)09:09 [EDIT]


こんにちは★

nanaちゃん自分の意志で笑ったんですねぇ~^^生まれたての小さな頃は眠っている時などに見せる微笑にやられたモノですが…意識しての笑顔ってとっても嬉しくなっちゃいますね。1月に友人のひとりが女の子を出産したんですがナナちゃんっていう名前なんですよぉ。素敵な偶然なのでお知らせまで。。。

ちっちゃmama | URL | 2006年04月07日(Fri)13:25 [EDIT]


ちっちゃmamaさん、ありがとう♪

ちっちゃmamaさん、こんにちは☆
赤ちゃんの笑顔って、本当に可愛いんですよね♪意識して笑ってくれていると思うと余計に嬉しくなっちゃって^^
お友達の赤ちゃんもナナちゃんってお名前なんですね!!
素敵な偶然、とっても嬉しいです~☆

ゆめはな | URL | 2006年04月08日(Sat)15:41 [EDIT]


 
