ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

WBC日本☆世界一よかったですね~!!

皆さん、観てましたか~?
私は今日の決勝しか観れなかったのですが・・・
世界一☆とっても感動しましたー!!
王監督&チームの皆さん、おめでとうございます~!!&お疲れ様でした。
感動をありがとう~☆
やっぱりスポーツって、いいですね♪
皆、笑顔がサイコーによかった!!
また、チームとしてのまとまり、団結力を感じて、それにも感動しました。

子ども達が大きくなったら、いっぱいスポーツ観戦に行きたいです♪
楽しめるし、色んなこと、学べるんじゃないかな。
直接、球場に行って、ライブ感、臨場感を肌で感じさせてあげたい。^^
できれば、お友達の家族とか皆と一緒に行ったりしたら、楽しそう~☆
(お近くの方、誘ってやってください~^^)
ワクワク・・・☆

 ←参加しています。^^もしよければ、愛の1クリックを♪
m(__)m (お引越しを検討中・・・どうしようかな。。)


あったかハート循環Ring☆

発足しました☆
お仲間を募集中です。^^ご気軽に登録してやってくださいね。^^

3/18 SATフィーバー FOKIDS夏物トップス5点セット\4200円
FOトップス福袋・・・こちら購入したかったのですが・・・
再販を待っています。。
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
