fc2ブログ
 

ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

♪ハンドメイド☆バトン♪

おばあちゃんが、souをお買い物に連れ出してくれているので、少しだけ自分の時間です。^^嬉しい♪
お友達の美和さんのところで、ハンドメイドバトンをいただいてきたので、答えてみたいと思います☆
バトン憧れていたのですヨ~♪美和さん~ありがとう☆


【ハンドメイド★バトン】

① ハンドメイドを始めたのはいつ?
♪souを妊娠中からです。

② ハンドメイドを始めたきっかけは?
♪実母が作家(古布のリメイクなど)で、その憧れから。
楽しそうでいいなぁ・・・と。

③ ハンドメイドをしていて良かったこと
♪出来上がったときの達成感。プレゼントして喜んでいただけること。
可愛いね~と褒めてもらったとき、嬉しいっ☆

④ ハンドメイドをしていて悪かったこと
うーん・・・特にないかな~。
⑤ 自分の腕を思う存分に褒めて下さい
細かいことを気にしないところは、良い(笑)

⑥ 自分はハンドメイドに向いてると思う?
不器用なところが父に似たようで・・・あまり。
(父さん、ゴメン。。)

⑦ 主に何をつくってる?
今は、スタイ(よだれかけ)など位です・・・。

⑧ あなたのハンドメイドに欠かせないものは?  
やっぱり時間が欲しいです。。

⑨ ずばり!あなたにとってハンドメイドとは?
生活の中の楽しみ☆^^

⑩ 次に回すハンドメイダーさんを3人  
こちらの記事を見ていただいたハンドメイダーさん
どなたかもらってやってください~!
もらって頂いた場合、コメントorトラックバックをお願いします~♪
素敵なご縁を楽しみに待っています☆


■楽天カードがキャンペーン中☆↓
こちらで公共料金を支払って、賢く節約をしようかと考え中なんです。
皆さんもいかがですか・・・?↓




今日はホワイトディ♪
ダンナサマから、たった今届きました~!!
きゃあ~嬉しいヨ~ミ・キュイ~!
一度食べてみたかったの!!(興奮っ!!)
プレーンミ・キュイ清川屋からのHAPPYホワイトデー
感謝感激・・・ありがとうございます♪♪

 ←参加しています。^^もしよければ、愛の1クリックを♪
m(__)m (お引越し検討中・・・)
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

旦那サマからホワイトデーの贈り物が
届くとは!!ww
うちは自分で買ってきましたよ(* >ω<)=3
素敵な旦那サマですね^^

ハンドメイドバトンもらってくれて
ありがとうございました^^
お母様は作家さんなんですかっ!?
ス・・スゴイ・・
ゆめはなさんのハンドメイド好きは
その血をひいてるんですね~^^

_miwa_ | URL | 2006年03月14日(Tue)16:24 [EDIT]


miwaさん、ありがとう☆

miwaさん、こんにちは♪
ホワイトディ~♪ついつい食べ過ぎてしまって・・・^_^;

ハンドメイドバトン♪ありがとうございました~!とっても楽しかったです☆

母は、地元で色々と活動しているのですが・・・今は孫育てで。。時間が取れないようで。。
私が長崎帰ったら、バリバリと楽しんで欲しいと思っています。^^

ハンドメイド、楽しいですよね~これからもお互い楽しみましょうネ~^^
miwaさん、ありがとうございます。


ゆめはな | URL | 2006年03月15日(Wed)12:55 [EDIT]