ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

まなちゃん募金にご協力を・・・

お友達のページで先ほど知りました。
私にも何か出来ることはないかと思い・・・ご紹介させていただきます。

まなちゃんは、生後5ヶ月で「拡張型心筋症」であることが分かり、心臓移植をしないと余命半年との宣告を受けました。
しかし、現在の日本では、15歳未満の小児からの臓器提供は認められていません。
そのため、海外での移植手術を受けることになるのですが、
その費用が非常に膨大で・・・
今回のまなちゃんの目標金額は1億3600万円だそうです。
現在の募金金額(3月8日現在)は、78,907,251円集まっているみたいですが・・・
まだ、目標の半分ほどなのですね。

まなちゃんのご両親からのメッセージを読ませていただき・・・
私も生後間もない娘が居ることもありまして、胸がいっぱいになりました。
小さな体で病気と闘っているまなちゃん・・・一日も早くその苦しみから救ってあげたい・・・

微力ながら、私も、募金に協力させて頂きますと共に、こちら(ブログ)にてご紹介させていただくことにしました。
少しでも多くの方にまなちゃんのことを知っていただき、募金活動がより広がり、一日も早くまなちゃんが元気になりますよう、願っています。

■まなちゃんを救う会■

ご協力よろしくお願いいたします。

・・・まなちゃんの一日も早い渡航が実現し、元気になられるよう心からお祈りしています。・・・

mana


 ←参加しています。^^もしよければ、クリックしてやってください♪
m(__)m

スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

早く渡航させてあげたいですね

こんにちは。
やはり小さな子を持つ母として
とても人事とは思えないですよね。

私は妹が生まれながら心臓に障害がありますので、小さい子が同じように苦しんでいるのを知って、放っておけないです。
妹は4歳の頃手術をし現在は元気になりましたが今も定期的に病院に検査に通っています。手術前は心臓に穴があいている為ポンプ機能がうまく働かず、綺麗な血液と汚い血液が混ざってしまい低酸素状態になるのか、
いつもほっぺは真っ赤、少し動くとしんどくなって座り込む妹が幼い私はとっても心配でした。
早速私のblogでも記事に取り上げました。
まなちゃんを一日も早く渡航させてあげたいですね。

ちっちゃmama | URL | 2006年03月14日(Tue)11:31 [EDIT]


ちっちゃmamaさん、ありがとう!

ちっちゃmamaさん、こんにちは。^^
まなちゃん募金、ブログでご紹介いただき、ありがとうございます。嬉しいです。
そうですか・・・ちっちゃmamaさんの妹さんも心臓に障害が・・・それはとても心配でしたね・・・今は元気になられたとのことで本当によかった。
まなちゃんも一日も早く渡航が実現し、元気になって欲しいですね。
ちっちゃmamaさん、いつもありがとう☆

ゆめはな | URL | 2006年03月14日(Tue)12:24 [EDIT]


 
