ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪



PageTop

一ヶ月検診☆

昨日、娘、nanaの一ヶ月検診に行ってきました~☆
おへそが少しまだジュクッとしているので、消毒を再開することになった以外は、特に異常もなく、順調に成長しているようで一安心。^^

体重も、出生時2950g → 3765g に♪
身長も、   46cm → 52.6cm に♪

すくすく大きくなってくれていて、嬉しいです~^^
nana、いつも幸せをいっぱい運んできてくれて、ありがとう☆

先日、購入した nico frat の、福袋が届きました。^^
110cm男の子、80cm女の子、それぞれTシャツ2枚、タンク1枚、パンツ1枚入っていました。
とっても可愛くて、着せる日が楽しみです~☆

今期物の nico frat のTシャツも、とっても可愛いですね~♪

【80cm~130cm】nico frat ガソリンタンクTシャツ

【80cm~130cm】nico frat キャロットTシャツ

お得情報~☆
セシールさんで、恒例の福BOXが販売されています~♪

 ←参加しています。^^もしよければ、クリックしてやってください♪
m(__)m

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんにちは

ゆめはなちゃん、こんにちは。
こちらへのカキコは初めてで、ちょっと緊張。

ナナちゃん、1ヵ月検診行ってきたんだね。
って、もう1ヶ月経ったんだ! 早いな~。

そうそう、ゆめはなちゃんから出産祝いで
頂いたお洋服をスイに着せてみたんだけど、
とってもかわいかったのよ~!!
私だったら、選ばない(選べない)ようなテイストのとてもセンスの良いお洋服で、お気に入りです。ありがとう!
スイのHPのDairy(3月4日)に写真UPしてあるので良かったら見てね。

そう&すいママ | URL | 2006年03月07日(Tue)17:40 [EDIT]


こんにちは|~^^

順調にスクスク育ってますね^^
・・・それにしても、赤ちゃんて
1ヵ月に6cmも身長が伸びるんだ~~!
(もぅスッカリ忘れてる・・

もっともっと大きくなって、
福袋に入ってた可愛い80cmのTシャツを
丁度よく着れる日が楽しみですね♪

_miwa_ | URL | 2006年03月08日(Wed)15:04 [EDIT]


そう&すいママちゃん、ありがとう☆

そう&すいママちゃん、こんばんは♪
こちらにも遊びに来てくれて、ありがとう。^^
嬉しいです☆。

わぁ~スイちゃん、お洋服着てくれているんだ~!!嬉しいっ~☆ありがとう♪♪
のちほど、HP覗かせていただきま~す。^^
楽しみだなぁ~^^

そう!あっという間のような長かったような、一ヶ月を迎えられて嬉しいです~♪

そう&すいママちゃん、いつもありがとう。^^

ゆめはな | URL | 2006年03月08日(Wed)21:34 [EDIT]


miwaさん、ありがとう☆

miwaさん、こんばんは~♪

そう~!6cmものびていたので、ビックリしちゃいました。でも・・・もしかしたら、測り方にもよるのかも~
日々の成長が嬉しいです☆

服、すっごく可愛くて、兄妹でお揃いのが何枚かあったので、着れる日が楽しみです。^^

miwaさん、いつもありがとうございます~☆

ゆめはな | URL | 2006年03月08日(Wed)21:39 [EDIT]


1ヶ月検診だったんですねぇ♪♪
nanaチャン、すくすくですね(*´ー`*)
福袋、きたんですねぇ♪♪
開けるのワクワクしますよねぇ(*′艸`*)ムププ
ハズレの時はガックリですけど・・・e-263
使えそうなTシャツでよかったです(o ̄ー ̄o) ムフフ

karat | URL | 2006年03月08日(Wed)21:55 [EDIT]


karatさん、ありがとう☆

karatさん、おはよう♪
ありがとう~おかげさまですくすく育っております。^^
そう~福袋、開けるときのドキドキがやめられなくて・・・^_^;お得ですし(^^♪
でも、ハズレの経験もあります。。
少しづつ買い方が勉強になって上手になってきたかな・・・

ゆめはな | URL | 2006年03月09日(Thu)10:43 [EDIT]


 
