ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

夏物キャリー福袋~♪購入しました~☆

(追伸です♪)
育児の合間に、ママの息抜きの一つがお買い物~♪

先ほど、紹介した ↓ 
nico hratの福袋~ちょうどタイミング良くPCの前に居れたので・・・
思わず購入しちゃいました。^^
息子の男の子110cmと、娘の女の子80cm☆
住所変更とか、ポイント利用とか、結構時間かかってしまったのですが・・・
運良く購入できました~☆ありがとうございます。^^
夏には、兄妹お揃いみたいな感じで着せることが出来るといいなぁ・・・。
今から、楽しみです♪

p.s 温かいコメントをありがとうございます。^^
とってもとっても嬉しいです♪
のちほど、ゆっくりとお返事&遊びに行かせていただきます。

感謝の気持ちを込めて・・・☆

~もうすぐ、長崎からパパが到着予定☆楽しみです~~!~
******************

色々、お得な夏物福袋が出てきていますネ~!!
夏は、子どもも汗をかくし、枚数がたくさん必要なので、惹かれてしまいます~!!

こちらは、本日 4日21時スタート!
夏物キャリー福袋 かなりお得です~☆

★キャリー夏物大開放!ラッキーパック★nico hrat
nico hrat 福袋が2,980円!
すぐ上に、 ラグマート・FO・ELLE・DogDept などもあります~^^

 ←参加しています。^^クリックしてやってくださいませ♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

履歴から遊びに来ました!

我が家も同じ親が育ててるのに
なんでこんなに違うんだぁ?いつも首を傾げてます。
でも思うのは「兄弟ってイイ!」てことです。
これからnanaちゃんがもっと大きくなって二人遊ぶようになると
もっと強く感じるようになると思いますよ!
楽しみですね!

ぷみ | URL | 2006年03月05日(Sun)10:52 [EDIT]


ぷみさん、ありがとうございます♪

ぷみさん、遊びに来ていただき&コメントありがとうございます♪♪
そうですか~!!大きくなって一緒に遊んでくれる日がますます楽しみになりました~^^
nanaは、どんな女の子になるんだろう・・・?
ワクワク子育て、楽しみたいと思います~☆

ゆめはな | URL | 2006年03月05日(Sun)17:46 [EDIT]


 
