ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

育児中の楽しみ☆キャンペーン応募!

育児中の楽しみの一つに、様々なキャンペーンへの応募があるのではないでしょうか??
ミルクや、おむつ、育児用品を扱う各社が色んなキャンペーンを実施してくださっていて、とっても嬉しい。^^

今日、私は、
ビーンスタークのわくわくキャンペーンに応募しました☆
くまさんのデニムバック当選するといいなぁ~楽しみです♪

また、こどもちゃれんじbabyでは、
資料請求した人、全員に離乳食づくりセットをプレゼントしてくれるみたいです!
こどもちゃれんじ、興味もあるし^^早速、資料請求してみました。

こういう情報を色々、探してみるのも楽しいですよね~♪





楽天さんでお買い物することが多いので、インフォシークのポイントメールに登録しています。
1日に2~3通くらいの割合でメールが届くので、
1日で約3円、10日で30円、1ヶ月で、約100円くらい^^
コツコツと小銭を貯金している感覚で楽しんでいます~☆

 ←参加しています。^^クリックしてやってくださいませ♪

びっくり!先ほど、3位でした。クリックしてくださった皆さん^^ありがとうございます☆
コメントでご報告いただければ、私もお礼クリックに伺います。^^
よろしくお願いいたします~♪

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 
