ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

おすすめの本☆子育てハッピーアドバイス♪

今日は、オススメの本をご紹介♪
すごーく売れていて、評判もものすごーくいいので、
もうご存知の方も多いかと思いますが・・・

子育てハッピーアドバイス

この本、「子育てハッピーアドバイス」
温かくて、ほっと安心できます。 ^^
子どもにだけでなく、ママに対しても、すごーく温かくて最後のページを閉じる頃には、なんだかじ~ん・・・とこみ上げるものがありました。

ぜひぜひ読んでみてくださいネ。^^

じつは、我が家には、この本が2冊あります。
1冊は、自分で購入したもの。
もう1冊は、ダンナサマがプレゼントしてくれたもの。
(嬉しい偶然~☆ありがとう^^)

パパさんたちにもぜひ、読んで欲しい一冊です。

私の宝物の一冊なんです。^^

皆さんは、何かオススメの本ってありますか??

 ←参加しています。^^クリックしてやってくださいませ♪

先ほど、びっくり!3位でした。^^ありがとうございます☆

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは~☆
こちらも とっても素敵なブログですね♪

母として 我が子を見守る、
あったか~い愛情が とっても伝わってきて
読ませていただきながら
私も 幸せな気持ちになりました~^^

これからも 育児も楽しんでいきましょうね♪

キラキラの森☆さん、
ありがとうございます^^

ずっと | URL | 2006年03月01日(Wed)20:58 [EDIT]


ずっとさん、こんにちは☆
こちらにも遊びに来ていただき、とっても嬉しいです~♪
ありがとうございます~!!
楽しみながらやっていきたいと思っていますので、これからもよろしくお願いしま~す♪

ずっとさん、いつもありがとうございます。^^

ゆめはな | URL | 2006年03月02日(Thu)15:58 [EDIT]


私も、この本お気に入りです♪
我が家には1冊あります。

読んでいるうちに、なんだかあったかい気持ちになりますよね。
確かにそうだな~。って納得する部分も多く
ママ初心者の私はとっても勉強になりました。
皆にぜひ一度は読んでほしい1冊ですよね。

旦那様素敵過ぎです★
素敵な偶然&プレゼントに
やけちゃいました(笑)

パパがママを大切にすると、
ママが子供に優しく接することができて
いい相乗効果がうまれますよね。

ちっちゃmama | URL | 2006年03月02日(Thu)17:08 [EDIT]


ちっちゃmamaさん~おはようございます♪
温かいメッセージありがとうございます。^^

ちっちゃmamaさんもこの本を持ってみえるのですね!!嬉しいです☆

>パパがママを大切にすると、
ママが子供に優しく接することができて
いい相乗効果がうまれますよね。

うんうん・・・!すご~く共感です。^^
家族みんなが仲良し&笑顔がいいですよね~♪
ありがとうございます☆

ゆめはな | URL | 2006年03月03日(Fri)10:13 [EDIT]


はじめまして。
この本、いいですね・・。すぐ読めるので何度も読み返しちゃってます。2歳半をすぎると子供の世界も広がってきて、いろんな子がいますよね。うちの子、なんでこんな性格なんだろう・・なぁんて、ちょっぴり育て方に不安を感じていたときに読んで、元気になれました。
トラックバックさせていただきます。

tuyumame | URL | 2006年03月04日(Sat)20:35 [EDIT]


ありがとうございます☆

tuyumameさん、はじめまして♪
コメントありがとうございます。^^
とっても嬉しいです。
この本、本当に温かくて、ほっとできますよね。私も何度も読み返しています。^^
tuyumameさんのお子さんも2歳半すぎなのかな?
のちほど、遊びに&トラックバック頂きに参ります~ありがとうございます。^^

ゆめはな | URL | 2006年03月05日(Sun)17:39 [EDIT]


承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2008年11月12日(Wed)01:13 [EDIT]


 
