ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

スポンサーサイト


PageTop

10円玉貯金☆

今日で娘は生後3週間になりました。
昨晩もミルクを飲んだ後、少し吐いてしまって・・・
嘔吐恐怖症(嘔吐が怖い・・・)の私にとっては、母乳の合間に2回に1回の割合であげているミルクの時間が、緊張とストレスの時間になってしまっています。

娘のためにも、なんとか改善するため、哺乳瓶を2種類ほど新調する予定。

また、ハハの私が育児ストレスでダウンしてしまわないように・・・
「10円玉貯金」を始めることにしました。
昨日、テレビでやっていたんです。^^
~自分で自分を褒めてあげよう。~
~小さなことでも、頑張ったことがあったら、よくがんばったね^^と、10円玉を貯金箱に~

私の場合は、娘にミルクを1回あげることができたら、
10円♪
100ml以上、飲めたときには、20円を中身がよく見える瓶に貯金しようと思っています。

娘の体重増加のためにも、がんばるぞ~!!

お金が貯まったら、ご褒美に何を買おうかな・・・








●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法●


 ←参加しています。^^クリックお願いいたします♪

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト

PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/で記事が取り上げられていたので、見にきちゃいました。僕もブログをはじめようと思っています。又見に来ますね(^^)ノシ

鈴木 | URL | 2006年02月26日(Sun)10:46 [EDIT]


こんにちは^^*
8ヶ月の娘を持つ新米ママです。
最近2人の友人が相次いで出産しました。
つい8ヶ月前のことなのに友人と話していると出産後1ヶ月間のあの寝不足と、なれない初めての育児にてんてこ舞いだった頃を思い出し、とっても懐かしい気持ちになってしまいました。
ゆめはなさんは、男の子と女の子の両方を授かっててうらやましいな。出来ることなら男の子も育ててみたいです。しばらくは寝不足の日々が続くと思いますが、ご自愛くださいね。
良かったら相互リンクのほうもお願いします。

ちっちゃmama | URL | 2006年02月26日(Sun)13:21 [EDIT]



10円玉貯金ですか~^^
お子ちゃまもいっぱいミルク飲んで
貯金も早く貯まるといいですね♪

きっと、お子ちゃまを思うゆめはなさんの
気持ちがちゃーんと娘サンに伝わって
元気にいっぱい飲んでくれますよ^^


_miwa_ | URL | 2006年02月27日(Mon)14:42 [EDIT]


鈴木さん、はじめまして☆
記事が!そうなんですか・・・それは嬉しい♪
おしえていただいて、ありがとうございます。
ブログ始められるとのこと、楽しまれてくださいね。^^また、遊びに来てやってくださいね。^^

ゆめはな | URL | 2006年02月27日(Mon)15:32 [EDIT]


ちっちゃmamaさん、はじめまして☆
温かいメッセージをありがとうございます。
お友達も最近、ご出産されたのですね!
おめでとうございます♪
ちっちゃmamaさんは、8ヶ月の女の子のママさんなのですね。娘さん、とっても可愛いんだろうなぁ・・・^^私は、逆に娘を出産するまで、女の子のママが憧れの存在でした。^^
相互リンク、とっても嬉しいです。
ぜひ、よろしくお願いします~☆

ゆめはな | URL | 2006年02月27日(Mon)16:23 [EDIT]


miwaさん~~!ありがとう~~(涙)
少しづつ10円玉貯金の効果が出ているようです~!!
がんばります~^^
いつも、本当にありがとうございます♪♪

ゆめはな | URL | 2006年02月27日(Mon)16:24 [EDIT]


探偵調査士

探偵調査士とは、商標登録違反や身元調査、尾行調査などの各種調査を行う専門家を認定する資格 http://mako.stepuptechnologies.com/

| URL | 2008年11月05日(Wed)15:47 [EDIT]


 
