fc2ブログ
 

ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪

哺乳瓶~☆

久し振りの日記になっちゃいました。
まだ生後20日ほどの娘がミルクを吐きやすくなり・・・
ミルクが合わないの?風邪ひいちゃったのかな・・・?などと心配し・・・
小児科を受診したり、少しバタバタしていましたが・・・ようやく少し落ち着きました。^^
体重も少しづつ増えてきて、ほっと一安心。

ミルクを吐く原因は、娘は、どうも哺乳瓶が苦手みたい。
空気をいっぱい吸い込んじゃうのです。。
ドクターブラウンの哺乳瓶を試してみようかなぁ・・・
なんとか楽に飲める方法があるといいんだけど・・・

●あーら不思議。英語で遊びだしちゃう!●


●誰でも簡単にできる乾燥肌改善法●


 ←参加しています。^^クリックお願いいたします♪

 ←別館サイトです。^^ぜひ、遊びに来てくださいね♪
スポンサーサイト



PageTop
 

コメントコメント


管理者にだけ表示を許可する
 

お疲れさまでした~~^^
哺乳瓶苦手なんですね;
今は色んな哺乳瓶があるみたいですね?
ゆめはなさんのお子ちゃまにあった
哺乳瓶が早く見つかるといいですね!

私の時は逆に、
陥没乳首(?)で母乳を上げるときに
赤ちゃんが吸い付けなくて
大変でした;
うちの子たちは哺乳瓶の方が
すいやすくて好きだったようです;
育児はいろんな悩みがつきませんよね(´Д⊂

_miwa_ | URL | 2006年02月25日(Sat)19:28 [EDIT]


miwaさん、おはようございます。^^
温かいメッセージを本当にありがとうございます。^^

娘は、昨晩もやっぱりミルクを吐いてしまったので、新しく2種類ほど哺乳瓶を購入してみようと考えています。
合う哺乳瓶が見つかるといいのですが・・・
うちの娘は、逆に母乳だと吐かずに大丈夫なんです。
本当にその子その子の個性で、育児も色々ですね・・・。

ゆめはな | URL | 2006年02月26日(Sun)09:02 [EDIT]


運転資本で30代,40代の転職の準備

運転資本とは、企業が保有する設備などを維持し、通常業務を行っていくために保有している資本(資金)のこと http://alcoran.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月07日(Fri)08:04 [EDIT]


未経験でも売上割戻し勘定で30代,40代の転職

売上割戻とは、一定の条件に基づいて得意先に行われるリベートのこと http://exequy.catvtestchips.com/

| URL | 2008年11月08日(Sat)06:42 [EDIT]


【ヤーコンダイエット】

ヤーコンとは、南米アンデス原産のキク科の植物で、生命力旺盛な野菜です http://attack.victoriaclippermagazine.com/

| URL | 2008年11月28日(Fri)06:50 [EDIT]