ポストカード倶楽部&幸せを運ぶ小さなお店♪



PageTop

寝ない息子Part2 (^_^;)

すごーく久し振りになっちゃいました。。
我が家の息子・・・相変わらず寝ません。。
今日は、とうとうパパがダウンして先に休みました。
生後3ヶ月になったばかりの娘は、よく寝る子で、23時位には1人で寝付いて、朝6時位まで、ぐっすりです。
息子が赤ちゃんの時は、昼夜逆転で夜ぜんぜん寝なくて・・・
フラフラだったっけ・・・
男女の違いなのか、個性なのか・・・
未だ、もうすぐ3歳になる上のお兄ちゃんの育児にてんてこ舞いしています。。(^^ゞ
子育てって何人育ててもぜんぜん違うんだろうな~。
本当におもしろいです。
タイヘンだけど、我が子は、ほんとに可愛い~です。


いつもソウ(息子)が起きているので・・・なかなかゆっくりブログが書けません~(^_^;)。。(今も。。)










ランキングもお引越ししました。↓
 ←参加しています。^^
1クリックをお願いします♪m(__)m 


PageTop

寝ない息子・・・

2歳半の我息子です。。
本日、朝、8時半過ぎに起床。
昼寝なし・・・
先ほど、23時55分就寝。。

息子の寝た後にあれもやろう、これもやろうとワクワク考えていたのですが・・・
臨月(38週)のハハには、もう体力の限界・・・

今日は、もう寝ることにします。
おやすみなさい~。。

(FC2ブログ管理者様へ こちらからすみません。
先ほど、ログインができないとメールをさせて頂きましたが、無事できました。お騒がせをいたしました。申し訳ございません。)

■♪HP♪夢花開く☆育児をしながらお家で楽しく~プチ収入♪
をOpenしました☆





カワイイ☆ブログランキング

■FC2 Blog Ranking■







PageTop

HPを作ってみたものの・・・

訪問者がすごーく少なくて・・・寂しいスタートです。。
少しづつ顔晴ろう!!^^

皆さん、一緒に顔晴りましょうね~☆

息子と格闘しながら・・・これだけ書きました。。
ゴメンヨ。ソウ・・・今から、一緒に遊ぼうね~!!

■♪HP♪夢花開く☆育児をしながらお家で楽しく~プチ収入♪
をOpenしました☆彡




PageTop
